人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキちゃんから

キキちゃんからバトンが回ってきましたーwwってことでやりまs!!!

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

キキちゃんから_e0103395_1844780.jpg


かわいいでsy(ry
■OSは何?

XP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のですね

■この壁紙は何?どこで手に入れた?

nannkanoyumeさんのサイトでwwでももう閉鎖されてる;;

■壁紙は頻繁に変える?

水曜日に5ヶ月ぶりぐらいにwww

■デスクトップのアイコン数は?

15

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?

んーごちゃごちゃしてないから@@

■何かこだわりはある?

かわいければなんでも

■今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?

いや@@水曜日いらいかえてませn

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う5人

れいな

しいな

鈴チャ魔

やっち

死神c

ゆみか

ゆい

後は自由に(ryってか5人以上@@

まぁぉわり
by msk0852 | 2006-11-11 18:46 | ☆バトン☆
<< バトン!! >>