人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン@@

あーまたもやひーたnからバトン!!

後ひーたnのブログから拾ってきたバトンでs^^長いのでがんばってね^w^



◇◆すとーりーばとん◆◇


◆第1章『出発の時』
■1.あなたの名前と職業は?

x優月美咲x
職業と言えば 魔法使いだr!!(ry

■2.何時ごろ出発しますか?

出発しないぜ(ry すいませn んっと10時にしとこう

■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A、薬
B、武器
C、必要な物(ry

◆第2章『山道で……』
■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

武器で攻撃だああああああああ!!(ry

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

『っふ私に勝てるモンなんていないさ!』(ばからし@@

◆第3章『砂漠で……』
■1.……道に迷いました。どうしますか?

まぁここらで飯にするか^^

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

行動とってないよ^^

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

『ありがとさん』

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」 その新技を習得するための修行はどんな修行?

適当に練習^^

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

3時間

■3.新技の名前は?

ウォータードラゴン で@@水の竜k!!

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

チャコ

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

『ごあんまだ!?』(ごあん=ご飯でs チャコが何かいってるんですy

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

チャコごめんね;w; 

◆第5章『悪魔城:1階』
■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

食中毒

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

美咲『そこをとーせ』

敵『やだ』


美咲『だったら逝けばいい』

敵『っふやだぜ』

美咲『だったら案内しろや』

敵『どこに@@』

美咲『もちろん!!悪魔がいるところさ』

敵『ぉk』

ありえねぇ@@

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

ごめん案内してくれたは@@

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

いやだから案内してくれたって!!

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

敵が薬くれた

◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

㊦^^

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

ごあああああああああああああん

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

得意じゃない

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

@@

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

っふ

◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

5時間

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

よく寝たー

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

『っふ馬鹿か』

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

ポチッ

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

探さない

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

探さないって@@

■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

やっほ^w-

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

よぉ

◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ウォータードラゴンだああああああ!!!

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

あーあ

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

一番強い蒼cで!!(暁の盗賊

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

蒼c雑魚だね@@msmsms んーっと次に強い死神cだ!!

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

携帯もってない

■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。

@@

■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

羽@@(ry

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

1秒

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ウォータードラゴンーーーーーーーー!!1

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

よくも貴様・・・・

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

『私に勝てる人はいないさ!!』

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

うんkじゃん

■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

死神cと蒼cにまかせる(ry

■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

死神c

ゆみか

すずちゃま

キキc

美優c

やっち

あやc

ぁぃうc

ざんc

ふっちゃん

れいな

お茶

あやのc

後はネタない人




1、貴方のHNを教えて下さい

美咲

2、貴方のサイト名を教えて下さい。

☆Love'sky☆

3、いつからこのサイトを運営してますか?

んっと10月のはじめ?おぼえてない

4、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ぇ?

5、訪問者が是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ

ぇ@@リンクの人たち??

6、貴方の知り合いに繋げれるだけ繋げてください

しらね

☆実名(イニシャルで)は何?

M.A

☆性別は何?
女ですy(♭'V`◎)-☆

☆年齢は?(答えたくない人は答えなくてもよい)

12歳でs 1年生のばばぁゆわれた@w@w@

☆特技

なんだr??

☆リアルでのあだ名

真奈c 真奈 ○○

☆このごろのマイブーム

手紙???wwメール

☆最近の悩み事

ないy

☆身長

159.1cm!

☆体重(答えたくない人は答えなくてよし)

30↑40↓痩せてるんです;w;

☆好きな季節



☆友達の人数

数え切れません

☆座右の銘

ぇ?

☆自分の前世(想像でよい)

んっと 韓国人か中国人 でs これ本当でs

☆周辺のオタクの人数は?

しらね

☆好きな食べ物

特に好きなのは

クレープ

デニーズのオムライス

ティラミス 他にもw

☆誕生日
8月11日


☆バトンを回す人

すずちゃま

ゆみか

死神c

ざんc

れいな

ふっちゃん

あやc

キキc

あやのc

美優c

ぁぃうc

お茶



ぉわりーってことでヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё
by msk0852 | 2006-11-04 20:24 | ☆バトン☆
<< @w@ @@ >>